CORPORATE INFORMATION

「プレミアム・ペイチャンネル」から
「総合エンターテインメント・メディア企業」へ

当社は、中長期的な事業環境の変化を確実にとらえ、価値のある存在感を持った企業であり続けるため、「VISION2020」を策定しました。「VISION2020」は、「今まで以上に、独創的かつ先駆的な挑戦をつづけ、エンターテインメントの本質を追求すること」、さらに「単なる送り手と受け手という関係から、会員同士がエンターテインメントについての造詣を深め、会員とWOWOW、そして会員同士の強い結びつきを創造すること」を目指すものです。この「VISION2020」の足元を固める3カ年の計画として、2014年5月に当社は中期経営計画(2014年度-2016年度)を発表しました。中期経営計画(2014年度-2016年度)では、下記の3点に取り組んでいきます。

  • 有料放送サービスにおける
    優位性の維持・向上
  • 「TV&Web時代」に即した
    新サービスの開発
  • サービス領域拡大、
    利用者拡大のための投資

資 料

中期経営計画の概要(2014年度-2016年度)PDF